条件に一致するレビューはありません。
閉じる
TAさん
(2020/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2匹の猫用
お皿に水を入れてましたが度々ひっくり返してしまうので、こちらを購入。最初は2匹ともおっかなびっくりで、周りをウロウロしてましたがすぐに慣れてくれました。音は多少ありますがリビングにあるので気になりません。掃除も楽で水も3日程変えないので楽です。
閉じる
匿名さん
(2020/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすそう!
4.3キロの猫ちゃん、ちょうど届いたのが去勢後でエリザベスカラーをつけていて動きが不自由でしたが、こちらの形は飲みやすくて、助かりました。
音も静かでいいです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たくさん飲みます
少量の飛散や、前足で触ったりなどありますが、健康面を考えれば、購入して正解でした。