条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひぃさんさん
(2025/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
散歩の必需品
犬の散歩時のオシッコ跡流しにいつも使ってます。
劣化や落として割れたりするので2年くらいで買い替え。
取っ手付きだから手持ちもオッケーだし
カラビナでお散歩バッグに取り付けも出来る
送料無料で安いし助かっています
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利だけどちょっと不便
ペット用マナーシャワーは100均にもありますが何度も壊れ買い替えると出費も掛かり勿体ないと思ったのでちゃんとしたメーカーのを選びました。
水受けもあって便利ですがシャワーする時は水受けが動くのでそこが不便です。
何かロックする様な装置があれば良いと思いました。
参考になった:1人
閉じる
クイーンさん
(2024/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水の出がいまいち
水の出が良くないというか、水飲みのトレーは不要ですね。
ちょっと使い勝手が悪いです。
大きさはSで充分です。
閉じる
匿名さん
(2022/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久々の買い替え
久々にハンドシャワーを買い替えました。
以前使っていたものより、丈夫で使いやすいです。
小型犬なのでSサイズにしましたが、水を飲ませるにはもう少し大きめのMサイズの方がよかったかな。
参考になった:1人