条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/1にレビュー)
タイプ:〔Pk〕
ビックカメラグループで購入
色もちいい
泡立ちそんなに悪くなくて色もちいい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
タイプ:〔Pr〕
ビックカメラグループで購入
ピンク系の髪色に似合います。
パープルピンクに染めましたが、色落ちしても汚い金髪になることはなく、ミルクティーカラーに色落ちしてくれました。
閉じる
匿名さん
(2020/9/15にレビュー)
タイプ:〔Pr〕
ビックカメラグループで購入
色持ちが長くなる
髪が乾燥毛で色が抜けやすく美容師さんに相談したらおすすめされて購入しました。
使ってみると確かにいつもより長持ちするような気がします。そんなに気にならないけどやはり手袋をしてするのがいいと思います。水っぽいのでいつも先に違うのでシャンプーしてから2回目で使っています。
閉じる
匿名さん
(2020/9/8にレビュー)
タイプ:〔Sv〕
ビックカメラグループで購入
うーん
美容院で勧められて、色落ちを抑えるために購入しましたが、抑えられてるのかが謎のため、星3です。
参考になった:1人