条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぷよさん
(2026/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結露対策に
結露とりワイパーは冬の必需品です。ゴム部分が劣化するので、ワンシーズンで交換
しています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買いおきに
毎日のお風呂上がりに使用中。ゴム部分はそれなりに劣化しやすいため買いおき購入。ずっと販売して欲しい。
閉じる
匿名さん
(2025/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い置き
今のがそろそろ寿命かなと思い購入。可もなく不可もなく、です。入浴後の必需品です。
閉じる
わんさん
(2025/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結露とれます
使用して良かったので2個目リピート購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段相当
作りはお値段相当な感じがします。
閉じる
匿名さん
(2025/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイパーのゴム部分
ワイパーのゴム部分が安いやつとは違います!
閉じる
わんさん
(2025/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日常使いに
結露ワイパーを100均で購入してみたら、ボトルに水が溜まらなかったです。
この商品を買い直して、問題なく使用できています。
水はしっかり貯まります。
数百円の差で、こんなに違うとは!
閉じる
mmmさん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
空気抜き穴が欲しい
昨シーズンは百均のものを使っていたのですが、ゴムの部分が硬くて使う時にキーキーと音が出るので、今シーズンはお高いものを使うことにしました。これはゴムが柔らかく、音が出ないのは良いのですが、多くの水滴を一度に掻き取ると、タンクに空気抜きの穴がないために溢れてしまいます。釘を焼いてタンクに小さな穴を開ければ問題解決です。
参考になった:2人
閉じる
はるさん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは優れもの
結露が面白いように取れます。タオルで毎日拭く事がありません。
閉じる
マギーさん
(2021/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タンクが大きくて満足です
100均で昨年同じタイプの品を買い自室用に使っており、使い勝手には満足していましたが、タンクの容量が80mlしかないため、窓数枚の結露をとると途中で水を捨てる手間が。リビングの大きな窓用にこちらを購入したら、造りは頑丈、容量は200mlにアップしました。たった数倍の価格差ですが、「高かろう良かろう」ですね。
参考になった:1人