条件に一致するレビューはありません。
閉じる
レボーグさん
(2024/12/20にレビュー)
色:フェザーグレー
ビックカメラグループで購入
疲れにくい
この商品は期待以上でした。長く使えると感じました。価格以上の価値があります!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/27にレビュー)
色:フェザーグレー
ビックカメラグループで購入
さすがハーマンミラー
デザイン、座り心地共に満足です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/8にレビュー)
色:フェザーグレー
ビックカメラグループで購入
セイルチェア
上位のアーロンチェアと比べると物足りない面もありますが、価格以上にいい出来だと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/5/5にレビュー)
色:フェザーグレー
ビックカメラグループで購入
おしゃれなデザインと高い機能性を兼ね備えたオフィスチェア
ハーマンミラー公式サイトでカラーのオプションをつけて買いたかったのですが、一日も早く使いたかったので、こちらで購入しました。翌日の昼に届けていただけて本当に感謝しています。
ただ、公式サイトとは違って開梱と段ボール回収サービスはなく、開けて片付けるのに一苦労しました。
本題のチェアですが、オフィスチェアらしくないおしゃれなデザインで部屋のインテリアを壊さないですし、座り心地も抜群です。
一点気になったのは、高さを低くしようとした際に体重をうまくかけられなかったところでした。40Kg台前半の体重が軽い方はちょっと大変かもしれません。
参考になった:2人
閉じる
いすさん
(2020/11/5にレビュー)
色:ルージュ
ビックカメラグループで購入
椅子
異音がきになる。他は満足だが、リクライニングの使用次第ではかなりきになる…
参考になった:6人
閉じる
ともこ姫さん
(2020/6/14にレビュー)
色:フェザーグレー
ビックカメラグループで購入
体型・好みに合わせてかなり詳細に調整できます
ぱっと見、あまり調整できる箇所が無いように見えますが、椅子の高さはもちろん、背もたれの奥行き・リクライニング有&柔らかさ/固定、肘おきの高さなど調整できます!
また座面も適度な硬さで気持ちいいです。
160cmのぽっちゃり体型で普通に座ったり、あぐらをかいたりもできます。
参考になった:2人