条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく
安心のパナソニック問題なく使用出来ています。
閉じる
匿名さん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メーカーがパナソニックのみ
以前はパナソニック以外のメーカーも取り扱われており、明るさ、金額などの選択ができたのですが、現在はパナソニックのみ扱われているようで若干不便を感じました。需要が少ないのは理解できるので、取り扱っているだけありがたくもあるのですが。
閉じる
たいたいさん
(2020/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベランダに。
明るさも丁度よい。また購入したいです。
参考になった:1人