条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが
表示どおりビーム性と色味がよかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDは良いです
家の外のセンサーライト用に以前は電球タイプを使用して今いたが、切れてしまったので慌てて購入。このようなタイプもLEDのものがあるのですね。安くなり長持ちもして色も選べて良かったです。
参考になった:1人