条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トツキさん
(2021/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマブラにて使用
自分でしずえさんをよく使っていたのですが.
amiiboにて呼び出して闘い方を教えてみました。
初めはほとんど動きませんでしたがレベルがmaxになる頃にはとても強くなり(私の動きを真似ているのですがより精度が高く、機敏に動いてくれるイメージです)、
かなり凶悪なしずえさんになりました。
友人とオンラインで対戦する際にもたまに戦わせて見るのですが、可愛かったしずえさんが嫌いになりそう、とまで言ってもらえてとても満足しています。
彼女の動きを見て私も気づきがあり、自身の実力もつきました。今では互いに切磋琢磨するパートナーのような存在です。
閉じる
nzl32さん
(2021/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
フィギアとして出来がとても良いので飾ってます。やっと手に入ってとてもうれしい。
閉じる
匿名さん
(2021/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こどもがどうぶつの森がすきなので。
ラスト一つのを買えました。
よかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
子供がしずえ好きなので購入しました。
amiiboにはあまり興味がなかったのですが、フィギュアの作りが綺麗なので喜んでます。
閉じる
たまさん
(2021/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい!
あつ森もスマブラも未プレイなのですが、あまりのかわいさについ手に取ってしまいました。
小さくて場所も取らず、とても飾りやすいです。
そしてとにかくかわいい!
購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
置物にも最適
amiiboはほぼ置物扱い。コンパクトで、丁寧な作りなので見てるだけでも癒される。手のひらサイズで良い大きさだと思います。肝心のスマブラは、弱すぎていまだまともに戦えません。
閉じる
ふみさん
(2020/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供へのプレゼント
キャラクターが可愛い
出来ることは多くないので、コレクターアイテム的な物だと思ってる。
閉じる
匿名さん
(2020/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなおもちゃもあるんですね
子供に教えてもらい、こんなおもちゃがあるのを初めて知りました。
フィギアとしても良くできているとは思います。遊び方は、いまひとつよくわかりませんでした。が、子供は喜んでます。
閉じる
匿名さん
(2019/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
どうぶつの森ファンは買っても損はしないくらいクオリティが高いamiiboだと思います。
閉じる
匿名タースさん
(2019/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しずえさん
娘が使っています。
ゲームに登録してアミーボは机の上に置いたままになっています。