条件に一致するレビューはありません。
閉じる
わいるどさん
(2019/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロポーション抜群
漫画ウルトラマンに登場する、セブン。プラモデルとは思えないプロポーションにビックリ。LEDで光らせる事が出来るギミックにも、大満足。プラモデルとしては、少し価格設定が高めなので、星4つ。
参考になった:1人
閉じる
酔っ払いオヤジさん
(2019/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
商品選択画面から一目惚れして購入しました。
仮組みしてみた感想を少し。
バンダイのプラモデルなので、基本的に作りやすかったのですが、説明書が見辛かった点とアンダーゲート処理が大変だったため星4つとさせていただきました。
これから電池を入れて、目を光らせるのが楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
しぱたんさん
(2019/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マニアックだけど感動
デザインが最高だね。
文句なし。(こんな評価初めて書いたけど)
閉じる
Questさん
(2019/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ作っていないのですが
プロポーションもよく
成型色も最高です!
これから作るのが楽しみです
閉じる
ぴぃすさん
(2019/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
コミックの画をここまで細かく立体化した事に感動です
閉じる
ハムスケさん
(2019/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかいいです。
非常いいデザインです。オプションパーツも充実していて、申し分なし。