最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

わいるどさん

(2019/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プロポーション抜群

漫画ウルトラマンに登場する、セブン。プラモデルとは思えないプロポーションにビックリ。LEDで光らせる事が出来るギミックにも、大満足。プラモデルとしては、少し価格設定が高めなので、星4つ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

酔っ払いオヤジさん

(2019/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

商品選択画面から一目惚れして購入しました。
仮組みしてみた感想を少し。
バンダイのプラモデルなので、基本的に作りやすかったのですが、説明書が見辛かった点とアンダーゲート処理が大変だったため星4つとさせていただきました。
これから電池を入れて、目を光らせるのが楽しみです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

しぱたんさん

(2019/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マニアックだけど感動

デザインが最高だね。
文句なし。(こんな評価初めて書いたけど)

閉じる

Questさん

(2019/3/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだ作っていないのですが

プロポーションもよく
成型色も最高です!
これから作るのが楽しみです

閉じる

ぴぃすさん

(2019/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい

コミックの画をここまで細かく立体化した事に感動です

閉じる

ハムスケさん

(2019/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなかいいです。

非常いいデザインです。オプションパーツも充実していて、申し分なし。

商品の詳細を見る