条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あっきさん
(2019/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
8年ぶり…
年明けの7サポートが切れる前に、不具合はまったくありませんでしたが買い替えを考えていました。ずっと富士通を使っているので、やはり使いやすいです。
これからまたしばらく使うことを考えると、このくらいのPCが安心かなと思って悩みながら(10万程度で探していたので)思い切って買いましたが、良い買い物をしたと満足しています。
閉じる
匿名さん
(2019/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
増税前に購入しました。
SSDでサクサク動きます。
キーボードも入力しやすくとても快適です。
参考になった:1人
閉じる
フクスケさん
(2019/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく早いです!
さすがSSD、i5立ち上がりも動作も何のストレスもなくバシバシ仕事ができます。i7の機種も考えましたがわたしが使うには差はないと思いこちらにしました。何の問題もなく使えてます。買ってよかったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適!
以前はdynabookを使っていたのですが、キーボードが断然富士通が良いですね!このタイプは特に昔のキーボードの押し感覚があって、入力ミスが減りました!
参考になった:3人
閉じる
ぽさんさん
(2019/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
Windows7の期限がせまっているため、購入しました。テンキーもありSDカードも入れられるので使い勝手がよいと思っています。
参考になった:2人
閉じる
翠丸さん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュで最高
富士通製をビックカメラ仕様にして大きく違っているのはHDDをSSDに交換したところ。Windows10がOSだからこの点はユーザーにとって大きなプラスだ。思った通り、動きはサクサク。さらにメモリも8GB。余裕で処理できてWeb検索も快調だ。お得感満載で納得の買い物だった。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2019/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
Windows7ノートPCからの買い替えです。
メモリ8GB、SSDディスクにしたことで起動時間が劇的に早くなりました。
内蔵GPUで描画性能が心配でしたが、子供がやりたがっていたフォートナイトも今のところ特にストレスなく動作しているので、良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です
店員さんの対応も良く、商品説明もしっかりして頂きました。起動も早く、とてもいい商品です。
参考になった:3人
閉じる
るうしいるうさん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です
起動、アクセス等が速く、とても満足しています。お買い得でした。
参考になった:3人
閉じる
えりたんさん
(2019/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
立ち上がりも早く、サクサク進みます。
スピーカーの音も、本格的。
買って、大正解です。
参考になった:3人