条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ロボットが好きさん
(2020/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デビュー用に 申し分ありませんでした。
いい感じ。
売り切り品ということで コスパも最高。
2019年 VGP受賞 品 。
繋がりもいいし、フィット感も安心して 音楽を楽しめます。
閉じる
おこめさん
(2020/3/6にレビュー)
コンパクト
左右独立で、aptX対応、Androidで対応機には左右独立で繋ぐこともできる。
イヤーピースが筒なのですぐに抜けてしまうのがだめ。
耳へのあわせ方次第で音はよくもなるが、普通にはめてみただけでは鼓膜から遠いので低音などは出ていない。きっちりはまったなと感じると外音もなく低音も出ているのだが。