条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/13にレビュー)
乾燥機機能はゴミ
乾燥機機能は使い物にならない。
20Lの洗濯物を3時間かけて乾燥機にかけたけど、脱水した暖かい洗濯物っていう感じ。
本当に使い物にならない。
横回転の乾燥機の時点で怪しかったけど、想像通りの結果だった。
シャープは事前に実験しなかったのか?
ダイソーのドライヤーでも中に設置でもしているのか?
水の量も自動で測っているけど、少ないし、
蓋を開けたまま、スタート出来ないから、水の量も確認できないし、
洗濯機機械も完璧ではない。
これは躊躇うことなく最低評価の洗濯機
参考になった:1人
閉じる
流々舞さん
(2019/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっそく出番がきた
ベランダが狭いため洗濯物をためると大変で、雨の日の部屋干しも考えてヒーター乾燥付きでお手頃なこの商品を選びました。
さっそく雨続きでヒーター乾燥を使用。部屋に干してから乾くのは早いのは期待通りですが、洗濯機から取り出すもきは温かく湿った状態のため生乾き臭がしました。
乾燥機能は残念なコメントしてますが、おおむね期待通りのものでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名とらみさん
(2019/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
独り暮らしにはちょうど良いサイズ。
コンパクトで独り暮らしにはちょうど良いサイズ。乾燥は洗濯物が絡みやすいので、時々途中で止めて絡みを取らないと乾燥時間がかかってしまう。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2019/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひとり暮らし用
容量が少ない洗濯乾燥機は各社ほとんど出していないです。
これは数少ないひとり暮らし用の洗濯乾燥機です。
私は花粉症なので外干しができないため、購入しました。
最初は新品特有の匂いが多少気になります。
電気代はほぼ気になりません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
適量で
スペースがなくこのサイズが乾燥機能付きの中でベストでした。時間はかかりますが少量であれば問題ありません。ただし、量が多いと乾燥が不十分な場合があります。
参考になった:3人
閉じる
大田区在住さん
(2018/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がうるさくて乾きも悪い
一人暮らし用に購入。2009年に買ったパナソニックNA-FV55B1からの買い替え。が、これが失敗。前より性能悪い。
まず音がうるさい。ガガガガって感じの音がする。前機種よりうるさい。
そのクセ乾燥機の乾きが悪い、全然乾かない。タオル1枚しか入れてない洗濯でも湿ってる。前機種が段々乾きが悪くなってきたから買い替えたのに、末期のそれと比較しても乾かない。
安いからこれを選んだのだけど、安かろう悪かろうというやつなのだろうか。それにしたって消費税と前機種の処分含めて総額7万5千円もしたんだけどなあ。シャープの洗濯機はだめっすね。
参考になった:11人