条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった!
操作はすごく簡単だが洗濯している間は少しうるさいかも。
閉じる
匿名さん
(2019/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分です
男の一人暮らしアイテムとして購入しました。十分です。汚れも落ちます。
参考になった:1人
閉じる
匿名りんさん
(2019/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい。
しっかり洗ってくれて 使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
I匿名さん
(2019/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
国内メーカーで 安い
パナソニック製に比べて 音が うるさい
が 洗濯の仕上がりは 充分すぎるくらい。
脱水が 早い
参考になった:2人
閉じる
もりもりさん
(2019/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良きー
とてもつかいやすくていいとおもいます。