最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 3.9 10件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

いなさん

(2021/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アプリの操作が面倒

取り付けたエアコンは温度のみ通知できる機種です。霧ヶ峰REMOTEアプリの電源入り切りや運転店切替操作の反映に時間が掛かるような気がします。室温をメールアドレスをで知らせる機能や、設定された室温を超えると自動的に運転開始できる機能はありがたいです。

閉じる

匿名さん

(2020/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題ありません。

思ったよりも簡単に接続できました。
非常に便利です。

閉じる

boseさん

(2020/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アレクサがあれば是非

家の外から操作できて便利。
リモコンがなくてもアレクサに頼めるのはいいですね。

閉じる

boseさん

(2020/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アレクサに対応

スマートスピーカーで操作できるエアコンが欲しくこちらを購入。便利に使えてよかったです。

閉じる

匿名さん

(2020/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家の外からでも

三菱の霧ケ峰を購入した際に購入しました!
これで外出時にも外からエアコンそうさができます!

閉じる

匿名さん

(2020/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外からエアコン操作が出来て便利

エアコンが外から操作が出来るようになり便利です。本体の中に組み込めるので目立ちません。メーカーさんには最初から入れておいてほしいところ・・・

閉じる

あまどんさん

(2020/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

無線は便利。買ってよかったです。

閉じる

匿名さん

(2019/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく動作しました

MSZ-BKR2219-Wに内蔵させました。室内機には無線LANアダプターを収納する場所もあるのですが、接続するコネクタにアクセスするためには、ほとんどの外装とコントローラ基板のシールド?を外す必要があり、結構手間がかかりました。
電気工事にあまり自信がない方は、工事を依頼した方がよいと思われます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ひとやすみさん

(2019/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ソフトバンク光WIFIに繋がらない (>_<)

色々試していますが、どうにも無線LANに繋がらないので評価出来ません。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

なかどんさん

(2019/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感想

なかなか使い勝手がよかったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る