条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
においが消えた
浸透タイプと迷ったがエアコンのにおいもとれるとのことでこちらを購入した。
処置した直後は若干薬剤のにおいがしたがすぐになくなった。
ナノイーX 発生器 ブラック F-GMU01-Kと併用しているせいか、今はにおいが気にならなくなった。
買ってよかったです
閉じる
匿名さん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまずの性能かと
使い方は簡単で、ワンタッチでした。
効果は他のものと大差はなく感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
自分が今まで使ったなかでは、脱臭効果が一番です。
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
臭いが、、、
マジなくなりました!!
加齢臭のような臭いが、、、なくなりとても満足!!
閉じる
ひろぽんさん
(2022/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いの低減にはなります。
完全に無臭とはなりませんが、かなり匂わなくなります。
お出かけ前日の使用で、薬剤の匂いも抑えることができます。
閉じる
でっしーさん
(2021/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果ありです
厶っとする嫌なニオイがなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2019/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏本番前に
夏本番前にエアコンに使用する予定です。