条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やっさんさん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パッケージからは想像できない風味
ウォッカをベースにバイソングラスという植物の葉が漬けてあり、そこから染み出す成分が桜餅のような風味を出す変わったお酒。本場ポーランドに倣って果汁100%のアップルジュースで割って飲んだが、りんごの後味がブーストされるような余韻が加味され大変美味。冷蔵庫にストックしています。
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすいウォッカ
桜餅みたいな香りのするウォッカ。
冷凍庫で冷やしてショットで飲むのと、氷いっぱいのグラスでソーダ割にするのが好き。
ここ最近ずっとコレです。ハマりました。
参考になった:2人
閉じる
ranzo36さん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番ですね!
バッファローグラスの香りで、草餅をお酒にした様な味わい。
口当たりが良くて、ついつい飲み過ぎちゃいます。
ある意味、キケンですね!
閉じる
圓晃さん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピリッツ ズブロッカ バイソングラス 700ml【ウォッカ】
飲み心地が変わらず素敵です。
30年以上愛飲していますが、変わらぬ飲み心地に満足しています。
まだまだ継続していきそうです。
参考になった:1人
閉じる
圓晃さん
(2025/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピリッツ ズブロッカ バイソングラス 700ml【ウォッカ】
飲み心地が変わらず素敵です。
30年以上愛飲していますが、変わらぬ飲み心地に満足しています。
まだまだ継続していきそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピリッツ ズブロッカ バイソングラス 700ml【ウォッカ
飲み心地が変わらず素敵です。
30年以上愛飲していますが、変わらぬ飲み心地に満足しています。
まだまだ継続していきそうです。
閉じる
圓晃さん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピリッツ ズブロッカ バイソングラス 700ml【ウォッカ】
飲み心地が変わらず素敵です。
30年以上愛飲していますが、変わらぬ飲み心地に満足しています。
まだまだ継続していきそうです。
閉じる
圓晃さん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピリッツ ズブロッカ バイソングラス 700ml【ウォッカ】
飲み心地が変わらず素敵です。
30年以上愛飲していますが、変わらぬ飲み心地に満足しています。
まだまだ継続していきそうです。
閉じる
圓晃さん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピリッツ ズブロッカ バイソングラス
飲み心地が変わらず素敵です。
30年以上愛飲していますが、変わらぬ飲み心地に満足しています。
まだまだ継続していきそうです。
閉じる
圓晃さん
(2025/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピリッツ ズブロッカ バイソングラス
飲み心地が変わらず素敵です。
30年以上愛飲していますが、変わらぬ飲み心地に満足しています。
まだまだ継続していきそうです。