条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
いつも購入しております美味しく頂いております
閉じる
ルイパパさん
(2020/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかったです!
本格的スパークリングワインの割りにリーズナブルで美味しかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい日本ワイン
ネーミングに惹かれて購入。日本のスパークリングワインは如何ほどかと思っていましたが、美味しい!口当たりはスッキリ、どんな料理にも合います!
リピ確定のワインです。