条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名れいままさん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンパンマンおもちゃ
布絵本と一緒に注文しましたがとても可愛いです発送も早く助かります
ありがとうございました
閉じる
wakaさん
(2024/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫へのプレゼント
楽しく遊んでくれたらいいかな。
閉じる
みっちゃんさん
(2022/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ちやすい
大きさがちょうど良く6ヶ月の子供が持ちやすいです。
音が鳴ったりするので興味を持って遊んでいます。
絵柄もアンパンマンなのでかわいいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/10/5にレビュー)
アンパンマン
子供が大好きなアンパンマン の大きめのブロックです。
口に入れても危なくない大きさで、安心して遊ばせることができます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
首がすわりはじめたら
首がすわりはじめたら遊べるおもちゃです。
飽きずに遊んでくれるのでオススメです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
丸くてにぎりやすく、すべてのブロックが音が鳴ったり、重ねると動きをみせたり。
一歳の孫は、積み上げたブロックに嬉しそうに近寄り豪快に崩して喜んでいました。
気に入ってくれたみたいです。
参考になった:1人
閉じる
あおばさん
(2018/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遊んでます。
角には丸みがあって、危なくないです。
気に入って毎日遊んでます。(11か月児が)
参考になった:1人