条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日に
パーシーが好きで売り場でも手に取って喜んでいた
閉じる
匿名さん
(2023/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パーシー
2歳の男の子ですが、プラレールが好きでおしゃべりするパーシーに大喜びでした
閉じる
匿名さん
(2022/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより
思ったより電車の音で声が聞き取りにくかった
閉じる
かみいちさん
(2021/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
甥っ子の誕生日プレゼント用に購入しました。日本語と英語でおしゃべりするのが気に入ってくれたようです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2才の子供が知らぬ間にABCの歌を歌い始めた
子供がパーシーが好きなので買っただけだったのに、
遊んでるうちに、ABCの歌を口ずさみ始めた。
閉じる
匿名さん
(2021/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
英語が中途半端
えいごプラスという名前からも、英語はおまけ程度です。
結構な頻度でThe Alphabet Songが流れるのですが、歌が途中で終わってしまい、最後まで流れません。子供が中途半端に覚えてしまうので、これなら流れないほうがよいです。
また、駆動車とサウンド車で電池の交換方法が異なり、駆動車のようにねじを外してサウンド車の電池を交換しようと、**壊れます**。Webで調べると同様に壊した方が結構いらっしゃったので、設計を見直したほうがよいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たくさん遊んでいます
今まで持っていたトーマスと合わせて、たくさん遊んでいます。ちなみに、おしゃべりの貨車は、先頭車両から取り外せません。
閉じる
よしさん
(2021/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
1歳9か月の息子へプレゼントしました。
おしゃべりしながら、走るので喜んで遊んでいます、
単体で遊びたい時、おしゃべりするユニットの連結の取り外しにドライバーがいるので、少し手間ですが、
一番後ろの車両はカチッと手でとれます。
閉じる
匿名さん
(2020/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
英語ありが良い
定期的にずっと喋り続けるので、少しうるさいかも
閉じる
匿名さん
(2020/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう一台 迷います
音の出ないので購入してました。トーマスは線路のセットで付いてきたの音が出ないものでした、
子供の成長のために、トーマスの友達を買うか、それとも音のにするか悩んで購入しました。
音が出ると楽しいです。しかし、トーマスも、パーシーも、持ってない友達の名前を言います。子供もないねと笑ってます。