最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

誕生日に

パーシーが好きで売り場でも手に取って喜んでいた

閉じる

匿名さん

(2023/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パーシー

2歳の男の子ですが、プラレールが好きでおしゃべりするパーシーに大喜びでした

閉じる

匿名さん

(2022/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより

思ったより電車の音で声が聞き取りにくかった

閉じる

かみいちさん

(2021/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かったです

甥っ子の誕生日プレゼント用に購入しました。日本語と英語でおしゃべりするのが気に入ってくれたようです。

閉じる

匿名さん

(2021/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2才の子供が知らぬ間にABCの歌を歌い始めた

子供がパーシーが好きなので買っただけだったのに、
遊んでるうちに、ABCの歌を口ずさみ始めた。

閉じる

匿名さん

(2021/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

英語が中途半端

えいごプラスという名前からも、英語はおまけ程度です。
結構な頻度でThe Alphabet Songが流れるのですが、歌が途中で終わってしまい、最後まで流れません。子供が中途半端に覚えてしまうので、これなら流れないほうがよいです。

また、駆動車とサウンド車で電池の交換方法が異なり、駆動車のようにねじを外してサウンド車の電池を交換しようと、**壊れます**。Webで調べると同様に壊した方が結構いらっしゃったので、設計を見直したほうがよいと思います。

閉じる

匿名さん

(2021/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たくさん遊んでいます

今まで持っていたトーマスと合わせて、たくさん遊んでいます。ちなみに、おしゃべりの貨車は、先頭車両から取り外せません。

閉じる

よしさん

(2021/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリスマスプレゼント

1歳9か月の息子へプレゼントしました。
おしゃべりしながら、走るので喜んで遊んでいます、

単体で遊びたい時、おしゃべりするユニットの連結の取り外しにドライバーがいるので、少し手間ですが、
一番後ろの車両はカチッと手でとれます。

閉じる

匿名さん

(2020/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

英語ありが良い

定期的にずっと喋り続けるので、少しうるさいかも

閉じる

匿名さん

(2020/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう一台 迷います

音の出ないので購入してました。トーマスは線路のセットで付いてきたの音が出ないものでした、
子供の成長のために、トーマスの友達を買うか、それとも音のにするか悩んで購入しました。
音が出ると楽しいです。しかし、トーマスも、パーシーも、持ってない友達の名前を言います。子供もないねと笑ってます。

商品の詳細を見る