条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ishiさん
(2024/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコイイデザインです。
充電するためにするときがスム−ズの感じがもう少しほしいなとおもいました。でもやすくかえたのでよかったでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
今まで使っていた物が壊れてしまい、急遽購入。
スタイリッシュな見た目と使いやすさに大変満足しています。
参考になった:1人
閉じる
観覧車1967さん
(2022/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
納得です
他社製品からの買い替えです。家族は「使いやすい」と言ってとても喜んでいます。同メーカーの洗濯機と一緒に購入したことで、値段もサービスしていただけました。ありがとうございます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目カッコいい
重くもなく、軽くもないですが、使うのに問題なしです。
ずっと白色系のアイロンでしたが、壊れて買い替え。温まるスピードも問題ないし、普通にちゃんとアイロンかけられます。見た目カッコいいのに惹かれたので、高くなく安くないコスパ納得で購入。
参考になった:2人
閉じる
匿名かっちさん
(2022/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!
操作が簡単で、調度良い重さが、簡単にシワが伸びアイロン掛けが、速くキレイに終わります。
初めてのコードレスでなので、使ってる間に冷めてしまうのではとの心配もなく、素早い給電で、快適です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃
コードレスで使用しやすくお値段もお手頃でおすすめ出来ます。
参考になった:1人
閉じる
ビク太郎さん
(2022/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段以上のアイロン
とてもアイロン掛けやすくて、使用してないと自動で電源オフしてくれるので安心して使用できます。コードを自動で巻き取ってくれるのがとても良い!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
新社会人で一人暮らしを始めるため購入しました。もう1つ上のと迷ったけど、機能もデザインも気に入ってます。収納が縦でも横でも置けるのが良いです。
参考になった:1人
閉じる
パオさん
(2022/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入してよかったです
以前使用していたのは、重くて大変でしたが、とても軽く小回りがきくので、使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
グルミットさん
(2022/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能はワンランク上
この機種は以前から気になっていました。上位機種並みの機能を備えている割には価格がそれほど高くなかったので。新たにアイロンが必要になり購入しましたが、使いやすい。上位機種の様にスタンバイ完了状態となるとランプだけではなく、電子音でも知らせてくれるのでわかりやすい。温度表示も液晶表示で見やすいです。唯一の欠点は、色が黒っぽいので水の残量が確認しにくい事です。
参考になった:2人