条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マティリアルさん
(2019/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味はそこそこ
味はそこそこで悪くないし、ポッド交換で手軽なのも良いと思います。
が使用後一月少々の頃から液漏れを起こすようになりました…。
あと交換ポッドに用意されているフレーバーをもう少し幅広くお願いしたいですね。
まぁもう使わないけど…。
メーカーのサポート対応もかなり残念なものでした。
参考になった:2人