条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
Bluetoothのヘッドフォンが気になり購入。
音楽など聴く以外に通話もできてよいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
Bluetoothでよい
テレビやパソコンなどで音楽を聞くために購入。
ヘッドフォンですが、普通使いやすくよいです。
閉じる
子らびさん
(2024/4/16にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
タイトな低音、誇張された高音
本体カラーはブルーグリーンのような絶妙なテイストで、ファッションアイテムとして首にかけていても様になりそう。質感は「ザ・合成樹脂」。引き締まったタイトでコンパクトな低音を出す。高音成分の多い楽曲を聴くとき、HE-AAC形式でエンコードされた低ビットレートの音声ファイルを再生するとき、高音域が若干シャリつく。明るく煌びやかな高音と言えば聞こえは良いが、ヴォーカルもののソースでは「サ行」の刺さり音が耳につくため、聴き疲れしやすい。側圧はやや強く、メガネの上からの装着時、長時間の連続使用時は耳周辺が痛む。本製品の音声ガイダンスは、日本語/英語のバイリンガル仕様。音量調節は16段階と少なく、音量+/-ボタンを押したときの音量変化が大きい。
参考になった:1人
閉じる
yama4721さん
(2023/10/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いい買い物
安いわりにとてもいい音で大変満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/7/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
イヤホンをよく落とすので、購入しました。特に問題もなく快適に使えています。
閉じる
匿名さん
(2021/5/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ちゃっちい!!!!!
価格なのか、作りも安そうで、全てがイマイチでした。
参考になった:14人
閉じる
匿名さん
(2020/10/8にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
商品説明通り、低音が綺麗です
初めてBluetoothのヘッドホンを購入しました。商品説明にあるとおり、低音がとても綺麗に聴こえます。同じ曲でも、このヘッドホンで聴くと、いつもは聴こえない低いドラムやベースの音が綺麗に響いてきます。星5です。
参考になった:6人
閉じる
ありゅぅさん
(2020/9/17にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
お値段相当でした。
メガネ族なのですが、30分で耳が痛いです。
写真よりも実際はチャちいと思います。
人それぞれだと思いますが、音は悪いと思います。Bluetoothでこのお値段なので、「あ〜。やっぱり」感が強いです。
参考になった:5人
閉じる
ももびょんさん
(2020/9/17にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
画像より?
画像で見たイメージより実物は少しちゃっちい感じ、イヤーパッドのクッションも良くなくガッカリでした。bluetoothの電波の繋がりもあまり良くなく購入して後悔しています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/9/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ヘッドホン
ワイアレスで使いやすい 線はない方が使いやすい
参考になった:3人