条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けめさん
(2024/4/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正以外の選択肢が意外と少ない
バッテリー駆動かつ薄型だと以外の選択肢が少ないのが難点。
商品はそこそこ軽くバッテリー駆動なのでよいです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いけど、
良いけどキーボードにもう少し厚さががあればな、、、
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/8/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
独立型だから使い易い。
独立型でスタンドにもなって使いやすい。調べてレビュー見て購入して正解。
閉じる
マルさん
(2023/5/15にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
良いです
第9世代iPad用に購入。初期設定も取説に従って簡単にできました。使い勝手はこれからですが、良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
持ち運びが便利
学校ように、iPadと繋いで使用しています。
すっごく便利です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2022/9/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
思ったよりいい
結婚しっかりしていて使いやすい
縦方向がもう少し小さいとなおいい
参考になった:3人
閉じる
としさん
(2022/8/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
別売キーボードにデビュー
キーボードだけって恥ずかしながら初めて買いました。
クロームOSと問題なく使えるし、サイズもコンパクトで指に丁度良い感じです。薄いパネルみたいなのが好きな方にはとても良いと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/2/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使用感について
i PAD AIR 3 に使用のために購入。大きさ・重さ共に申し分なく、キーボードの使用感についても申し分ない。ローマ字打ちの時に、PC とは異なり、ひと手間あるが慣れれば何ら問題はなさそうである。購入して非常に良かったと思います。購入をお考えの方、参考にして下さい。
参考になった:3人
閉じる
アオハルさん
(2021/5/1にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
充分!
アップルの正規品でないのを使用することに
不安がありましたが、毎日の通学で荷物も多く、このキーボードは薄いので邪魔にならず持ち運ぶにも便利です。
参考になった:2人
閉じる
ねこ兄さん
(2021/4/13にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ケースは使いよう
ケースがタブレット・スマホスタンドにもなる画期的な構造ですが、取り外しも簡単で、持ち運びの都合に応じて柔軟性も他界です。
思ったより簡単に取り外せるので落下注意。
参考になった:1人