条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/4/2)
ビックカメラグループで購入

購入後、早速、iPadを装着してみたところ、サイズもピッタリで、あたかも、もとから付属品であったかのようです。ただ、閉じると、キーボードがiPadの画面に接触しますので、画面を保護するフィルムを貼っておいたほうが良い気がします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/2/23)
ビックカメラグループで購入

iPad用キーボード付きケースの品揃いが少ない。カメラレンズの窓も無く、iPadも貼り付けるタイプで使い勝手が良くなく、別のキーボード付きケースを購入計画しています。
閉じる
AguaConejoさんの投稿
(2021/6/7)
ビックカメラグループで購入

【購入1日目】説明書通りに操作してAndroidタブレットに一発で問題なく接続、日本語入力にも成功、テキストをガシガシ入力できるようになったので、もうこれだけで満足。(Android 8 + Gboard + HUAWEI MediaPad T5)
MicroUSB接続で充電するので、電源を開放している喫茶店などであれば、バッテリー不足に悩まされることはなない。
デフォルトではキーボードにプリントされてる記号通りに入力できないので、それはおいおい設定方法を調べる予定。
当然だけど、耐久性は未知数。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/1/11)
ビックカメラグループで購入

こういうタイプのケースを使用するのは初めてだったので半ば賭けみたいなところはあったが、意外と使いやすくていい感じ
ただ強いて言うなら初回のキーボードとの接続がちょっとだけ分かりにくいかな??
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/1/9)
ビックカメラグループで購入

前から欲しかったもの。店員さんも、買うとき、合う型番など丁寧に教えてくれました。
買ってさっそくセットしました。粘着面の粘着力がつよすぎ、うまく、カバーがはずれないところありました。が、まあまあです。
さっそく在宅仕事の際、使います
参考になった:1人
閉じる
taemaru8さんの投稿
(2020/12/30)
ビックカメラグループで購入

使い勝手良し。コスパも良し。同僚が使っているのをみて真似て大成功です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/8/6)
ビックカメラグループで購入

カバーとスタンドとキーボードの三役をこなす、なかなかいいものです。
折り曲げが硬いので、最初、心配でしたが、慣れればなんのことはない。
閉じる
とっともさんの投稿
(2020/7/1)
ビックカメラグループで購入

キーボードのタッチしやすくて、利用しやすいので、大変満足しています。
閉じる
wosamu530iさんの投稿
(2019/12/29)
ビックカメラグループで購入

購入後、ipadをつけて使用後、外して閉じていました。
数日後、再装着のため開いたところ、粘着テープにキーボードが張り付き開いたら4箇所に破損。
短命な商品でした。