条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ノエルさん
(2022/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
仕事場の古いシュレッダーの音が地響きのごとくうるさく買い替え。比べ物にならない位静かです。他社の静音のものと迷いましたが、一度にカットできる枚数がこちらの方が多かったので決定。カード類はカット幅が大きく番号や名前が分かってしまうのでハサミで切ります。総合的に満足しています。
参考になった:1人
閉じる
やっくんさん
(2021/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイクロカットがいいですね。
買い換えで購入しました。
マイクロカットなのでゴミの量もたいぶ減って助かります。
CDやカードもスッキリカットで安心。
参考になった:1人
閉じる
九海山さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構重い
細かく裁断できるので、性能には満足してますが、最大枚数未満でも止まるときがあります。重さもそれなりなので、机の下に置いて置くと引張り出すのが大変です。キャスター付きのシュレッダーがあると良いなぁ。。
参考になった:1人
閉じる
はりおさん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです
静かさとカット後が細かいかどうかで選びました。満足です。
参考になった:1人
閉じる
あきさん
(2020/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
紙を裁断中の音は静かでしたが、カード裁断の方はカードが入っていかず使えないし、いらない機能です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割といいですが、紙が詰まったときに取りづらいです
本体サイズも小さいし、砕いた紙のサイズも小さくて、いいです。
紙が詰まったときに、逆回転させても紙が取りづらいのでマイナス1しました。
閉じる
ぶーさん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静かです。
以前使用していたものより音が静かでよかったです。サイズも思ったよりも小さく机に下に置いても邪魔になりません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く買えばよかった。
裁断サイズも小さいので情報が守られている安心感があります。音も思っていたよりも小さく使い勝手が良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
思っていたよりも音が小さい。受けがCDと紙で分かれている。裁断が細かい。
参考になった:2人
閉じる
tonnyさん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静音、マイクロカット
音も静かで、マイクロカットのため、たくさん処理出来ます。
参考になった:1人