条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑くならないから快適
アイロンのようにやけどをする危険もなく、ドライヤーのように夏に使用してもそんなに暑くならないので使用感は快適です。ただどうしても湿気が多い時は髪がまとまりづらいのは、何を使用しても変わらないですね。
参考になった:2人