条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粘着力があっていいです!
今まで使っていた物が、粘着力が弱くて駄目なので購入しました。これはいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縦、横、スパッと手で切れる
縦、横、スパッと手で切れて、糸が出ない。お値段高いだけありました。 ダイヤテックス、 セキスイ、オカモトなど色々試したが、ニチバンが一番。 ホームセンターの安いテープは経年ではがすと糊がドロドロベタベタに残り、使用をやめました。
閉じる
匿名さん
(2021/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルムクロステープ良い
フィルムクロステープは丈夫な割に手で切れるためとても使い勝手が良いです。
粘着強度も強いのでオススメな商品です。
閉じる
匿名さん
(2020/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの定番
いつもの定番品です。
やっぱりメーカ品は安定の品質です。