条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/6/30)
ビックカメラグループで購入

プライベートでの携帯手帳として購入。
表表紙、裏表紙ともにプラスチック製であったことは、うれしい誤算でした。かなりの耐久性を期待できそうです。
これまで使用していた他社製のもの(A6)は紙製の表紙で、中身を使い切る前に表紙が寿命を迎えてしまいましたので。
ポケットなどにも気兼ねなくラフに忍ばせることができています。
また肝心の用紙も、システム手帳で用いられている用紙と同等のようで、サラサラ書きやすく、保管性も期待できそうです。
なお、商品の特徴にある「行を2分割する罫線入り。」は、他モデルの説明文と思われます。
本商品は5mm罫(横罫線のみ)/18行/50枚で、中央の罫線(10本目の罫線)が最上部と最下部の罫線と同じ太線となっており、ページの上半分・下半分が見分けやすくなっているモデルです。