条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
Switch ゲームコントローラー
Switch2でテレビモニターの用途で購入しました。
動作もしっかりしておりオススメです!
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
純正より安いし、背面ボタンもあるので購入して良かったです
閉じる
アリエスさん
(2025/6/5にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすかったので予備として購入
ずいぶん前に購入した物は壊れかかってる部分があるので再びこの商品を購入 使い勝手が良くコスパがいい こだわりがなければこの商品でも十分 現在はPCゲーム用として使用中
閉じる
匿名さん
(2022/12/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やはり
テレビを使用しながらではこちらのコントローラーの方が使いやすかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/28にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
コスパよし
プロコンと比較するともの足りませんが、コスパが良いです。
閉じる
金助さん
(2022/3/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
モンハン
今作のモンハンライズは背面ボタンと連射装置があると大幅に楽になります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買い替え
ずっと使い続けているコントローラーなので、使いやすい。
どのコントローラーも同じなのか分からないですがスティックの効きがだんだん弱くなってくるのが、ちょっと気になります
もしかしたら、感度の設定とかで直るのかもしれないのですが…
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/14にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
コントローラー
有線タイプなので、電池を気にせず使えます。
閉じる
匿名さん
(2021/10/18にレビュー)
色:ピンク
ジャスト一年で故障。オススメできません
ここ数年、近隣のビックさん店舗で、頻繁に値下げ販売されていたものを購入してきましたが、計3台で、一年3ヵ月以上もった物は皆無。一番最近のものは一年と数日で無反応になりました。数日前から異常動作が続いていました(*USB端子を抜き差しすると復帰)が、ある日突然に沈黙。断線ではなく回路・基板の故障でしょう。これ以外の2件は、スティック入力がガタガタになるなどのボタンの不具合。とにかく製品の故障率(不良率?)が高いです。「消耗品だから一年もてば良い」という方ならばよいのでしょうが…… アクション系でなく「あつ森」や「テトリス」の操作でこの耐久性では大いに不満です。
閉じる
匿名さん
(2021/7/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いい
息子が使っています。
前に使っていたものは2ヶ月ほどで壊れてしまったので買い替えました。
不具合出てないので、丈夫だと思います。