条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくてよき
こどもが入学するためにアイロンが必要になり購入しました。小さくて最低限の機能が付いているものが欲しくてこちらは値段も安く、場所も取らないため即決しました。
すぐに温まり、使い勝手も悪くないです。ただ、コンセントにつなぐ必要があるため設置場所が限られてしまうところが気になる方は気にはなるかなと思います。でも、私は白衣のアイロンがけと名前シートをつけるための利用なので、問題ありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通りのアイロン
小物作りでアイロンとアイロン台を毎度持ち出すのが面倒だったのと、出先で作業する時に持ち運び出来るものが欲しかったので購入。手芸ショップで売ってるミニアイロンと迷いましたが、結果こちらで良かったです。
小型で置き場所もすぐきまり、使い勝手も良いです。
ただ、ハンドルをスチーマー状態に回転させてるときの安全な置き方が分からず戸惑いました。結果、ミトンにアイロン面を押し付けた状態でハンドルをアイロンモードに直して解決しました。
これからの活躍を期待して星五つにします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
シンプルで使いやすく、コンパクトでいいです。
参考になった:1人
閉じる
あさん
(2025/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
簡易的なアイロンって感じでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ重症で問題なし
今のところ水漏れもなく、問題なく使える普通のスチームアイロンです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スチーマーというより
スチーマーというよりアイロン感が強いです。前持っていた別メーカーのほうが、スチーマーとして使いやすかったです。ただ、使えることは使えます。
閉じる
匿名さん
(2025/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スチーマーのショットがすごい
買い換えでレビューとコスパがよいこちらを購入しました。
スチーマーのショットの勢いがすごいです!
(水が減りやすいので星4)
服をハンガーに掛けピンと引っ張った状態で
スチーマーを当てるとシワがあっという間に消えます。
優しくならスチームアイロンモードでOK
コンパクトなのでちょっとしたアイロンもしやすいかな。
コードは長めです。
アイロンとして使うならコードレスの方が使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
なるべくコンパクトな製品を探していてこの製品を購入しました。
スチームも充分に使えますし、アイロンとしても使い易く便利です。
コスパ良く軽くて嵩張らず大満足です。
閉じる
ナオトさん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利でした。
使いやすく置き場に困らない。狭い家には便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型のアイロンを探していて、こちらを購入
コードレスを所持してますが、すぐ熱が下がるので有線タイプでお手頃なこちらのアイロンを選びました。
ただ、そのコードが思った以上に太いので使い回しがしにくいのと、ハンドルが水平方向に回転できるため、ちょっとぐらつきがあるのも気になるので減点しての評価です
アイロンとして個人用途は満たしているので良いですが
利用シーンを想定して購入される事をお勧めします
参考になった:3人