最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

富士さん

(2021/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らしにピッタリ

大きすぎず小さすぎず、とてもちょうどいいサイズです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2020/11/7にレビュー)

評価レビュー

静音設計となってますが、普通に音がします。

静音設計22dBとなってますが、運転音とポンという音がします。
以前所有していた2002年製の冷蔵庫との差は感じられません。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ひとり暮らしで購入させて頂きましたが、広さが十分に保てていいサイズです。
冷凍庫も問題なく使用できており文句なしです。

閉じる

匿名むーさん

(2019/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らし

日本製で一人暮らしにはちょうどいいです。
寝てる時も静かです。

閉じる

匿名さん

(2019/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バックアップで使用

400リットルの冷蔵庫ではお弁当の具材や夏の麦茶などが収納し切れず、二台目でバックアップ用として購入。
ドアポケットに500のペットボトルが入る等、使い勝手は良好ですが、冷蔵室の冷え具合がイマイチです。(冷凍庫は良好)
キンキンに冷えたビールを飲みたい人にはおすすめしませんが、
気にならない人には同容量の冷凍庫の中では収納性能がよく、
おすすめします。

閉じる

カン太さん

(2019/9/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

引っ越し先で購入

増税前の駆け込み購入のせいか、この形しか配送がすぐに出来ない事だったので渋々購入しましたが、以外に使い勝手良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大体満足

古い冷蔵庫が、壊れたので、新しく購入しました。容量、デザイン共に満足しています。

閉じる

クゥーさん

(2019/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自動霜取りはいいな

一人暮らしで、小さいサイズで使っていましたが、年々霜が厚くなり、去年から売場で相談にのって頂きこれに絞って、購入のタイミングを検討してました。
 挽肉やカット野菜の持ちがとてもよく、ビックリしました。ちょっと大量買いしても持ちが良いので助かります。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安いのに使いやすい!

単身用の冷蔵庫を探していました。値段の割に大きく、しかもチルドルームもありとても嬉しいです。単身者におススメの1品です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人用

サイズがちょうどよくておとがちょうしずかです。

商品の詳細を見る