条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/28にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
重ねても大丈夫!!
年賀状の為に購入。
0.7mmという太さに関わらずすぐにインクが乾いてくれるので書いた後にすぐに重ねても大丈夫です。