条件に一致するレビューはありません。
閉じる
フジさん
(2023/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が綺麗
プレゼントしたら娘がとても喜んでくれました
使いやすいそうです
閉じる
きらきらさんさん
(2023/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
カールもストレートも両方可なのに軽くて旅行に持参しました
閉じる
パピーさん
(2022/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち手が楽
持ち手が楽に握れるので扱いやすいです。買って良かったと思える一品です。
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヴィダルサスーンヘアアイロン
以前も使ってましたが、また新たに購入しました。
カールもストレートも使えてすごく便利です。
閉じる
匿名さん
(2022/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
兼用が欲しくて
ストレートアイロンとしてもカーラーとしても使えるものが欲しくて買いました。普通に使えています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
以前の物が壊れてしまい、急いで探してました。お値段も手頃で、ヘアアイロンとカールの両方可能で、すぐ温まり、操作も単純で使いやすいです。見た目も可愛いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイロン
今、利用しているアイロンが故障した為購入。
カールは非常に良いが、ストレートはちょっと当てづらい。
閉じる
匿名さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
中学二年生の子供にクリスマスプレゼントととして購入。
見た目も可愛く子供も喜んでおります。
価格も安くおしゃれデビューにはピッタリの商品!
閉じる
匿名Hiromiさん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
2WAYで非常に使いやすいです、すぐ温まるので忙しい時にもあっという間に準備ができます。
軽くて、コスパが良いです。
閉じる
アエラスくんさん
(2020/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デカイ
ちょっと大きいかなって感じです。
コンパクトタイプの方が使いやすそう