条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キャメロンさん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです!
以前にも購入しましたがまさかの紛失です。
このスカイブルーの文字盤が忘れられずリピしました
電波ソーラーでもなく電池タイプの時計ですが、この価格しては高級感もあり普段使いに最適です
このシリーズで今度はグリーン文字盤の革ベルトタイプの購入も検討中です
閉じる
トムさん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれな普段使いに
気品が高いですが、価格的に普段使いにちょうどよいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Nice watch great price
great watch very happy thanks
閉じる
soraさん
(2025/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと大きいし重い
SEIKO時計でブルーが店舗行った時に綺麗だったので購入。
しかし女性なので重く感じます。
12のところで秒針が止まったままなので不良品?と調べたら、タイマーでした。
参考になった:1人
閉じる
MM_MM_MMさん
(2025/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SEIKOのメカクオーツで素敵なクロノグラフ
文字盤は美しく、時計としても電池式クオーツの信頼性がありビックカメラで手に入りよかったです。6時位置のインダイヤルに秒針がありますがこれは1秒きざみ。スタートボタンで開始する秒針はスムーズ(1/5秒きざみ)で12時位置のインダイヤルで分きざみが確認できます。リセットボタンで針は瞬時に右か左向きか近い方から12時位置に戻りこれが気持ちよい(クオーツ式のクロノグラフはほとんどゆっくり時計回りで戻りますが)。ベゼルはステンレスに塗装のようですが質感はよく、文字が下半分も読みやすい上向きです。ベルトも質感がよいのですがバックルはさすがにダブルロックに交換しました。かなりお勧め。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群です
画像よりも鮮やかな水色です。似たような雰囲気のロ◯ックスデイトナアイスブルー文字盤は高すぎてとても手が出ませんが、こちらはコスパ抜群だし、高見えしてとても満足できます。購入して正解でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good watch thanks
great watch great price great service thanks
閉じる
匿名さん
(2024/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
super good watch
great watch great price great service thanks
閉じる
匿名さん
(2024/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
great watch good service thanks
very good watch very happy thanks
参考になった:1人
閉じる
キャメロンさん
(2024/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいねー!
以前より気になってたので購入しました。
文字盤の発色も綺麗でベルトのチープさもさほど感じません。
ソーラーではなく電池で動く時計ですが、ソーラーに拘りがなければ凄くコスパの良い時計だと思います。
買って後悔はないかと思いますよ。
参考になった:1人