最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

バッドマンさん

(2021/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗です

とても綺麗で美しいです
たしか、カクテルをイメージして創られた時計です
もっと青っぽいカラーなのかなと思っていましたが、控えめに輝きテンションを上げてくれる、そんな時計です
買って良かったです

参考になった

参考になった:9人

閉じる

vonvonvonさん

(2020/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

流石SEIKO

久しぶりの国産時計、しかも機械式、クォーツの正確さやウエラブルウォッチの便利さも良いが時計としての基本機能が良い。スイスメイドだと数倍の値段になる。でも丈夫さ・機能は国産が一番良い。デザイン性もだいぶ良くなってきたみたいです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

松九郎さん

(2020/10/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バンド調整

商品は気に入っています。
但し、バンド調整を無料で調整してもらいましたが、バンド調整だけでは駐車場代がかかるとの事、少し残念。
結局、このタイプのバンドだと店舗で購入した方が良かったのかも。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

Fさん

(2019/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カクテルシリーズ

カクテルシリーズの中では、この文字盤の色が一番渋いのではないでしょうか?

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る