条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ばななまるさん
(2020/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘へのプレゼント
20才のお祝いに腕時計を探していたら、お得に購入出来て良かったです。本人も喜んでくれました。
閉じる
momoさん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セイコーの安心感
全体の質感が高く洋服とのコーディネートがしやすいと思います。電池交換も時刻合わせも不要で女性にはうってつけ。お出かけするのがワクワクしちゃいます。良い買い物ができました。
腕時計でお悩みの方、この時計おすすめです。
閉じる
お天気さん
(2020/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレイでかわいい
20歳の子どもにプレゼントです。写真よりもキラキラしていて、すてきです。店頭で、ベルト調整をして頂くことができたので他の通販よりも良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
妻の誕生日プレゼントで購入
時間合わせもなく、電池交換も無く、デザインも気に入り
妻は大喜びです