条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヨッシーさん
(2019/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
35周年モデルとの事で凄く気に入ってます!
お店の方の対応も良くて、良かったです!
ただ少し残念だったのは、時計の機能の説明は、説明書見て下さいとの事でした、簡単な説明位はして貰いたかったですが、時計専門店じゃないから、仕方ないかもですね!
参考になった:1人