条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/26にレビュー)
色:5色セット
ビックカメラグループで購入
面白い
使い勝手が今までに体験したことがなく
おもしろい使い心地
しっかり決まったところだけマークするには先端が分かりにくい、そういった用途には普、普通の蛍光マーカーの方が使いやすいと思う。
反面、ざっくりマークするにはこれがいい。
閉じる
匿名さん
(2024/3/22にレビュー)
色:3色セット
ビックカメラグループで購入
面白そうだったので
マーカーを探してして面白そうなので買ってみました。
書き味は抵抗感なくクレヨンのような筆跡で、筆圧が高くなくてもしっかり色が出ていい感じです。
閉じる
こまりさん
(2023/4/29にレビュー)
色:3色セット
ビックカメラグループで購入
よい
使いやすいです。見た目もよしです。
閉じる
MOTOさん
(2021/12/6にレビュー)
色:3色セット
ビックカメラグループで購入
発色いいし、乾きません
書いた線をよく見たら、色鉛筆のジャンルだが見た目は発色がよく蛍光ペンみたい。
しかも、蛍光ペンみたいに蓋を外すとすぐ乾くこともなく気を使わず書ける。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
ラメがきれいです。
いつも持っています。
お気に入りです。
閉じる
strさん
(2020/5/2にレビュー)
色:5色セット
ビックカメラグループで購入
固形のメリットが見出せない
チョークのような書き心地で書きにくく挟んだページに移り込むなど一度使って断念しました。
参考になった:1人