条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USB-A 3.1
ケーブルが硬いので丈夫なのですが、取り回しが悪いと思います。あと、0.9mでは少し短いので1m仕様があればよいと思いました。
閉じる
匿名さん
(2026/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
けーぶるが少し硬いので、使い勝手があまり良くないです
閉じる
とんすけさん
(2026/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
線が多少固い
線が少し固いため、取り回しが少し不便なので、星3つ。
閉じる
MSKさん
(2025/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと長さが中途半端かな
モバイル充電器を買うついでに買いました。
機能自体は問題ありませんが、床の電源からデスクへ伸ばすには長さが足りなかった・・・
あくまで私が目測を誤ったので、そこは自己責任です。
デスク上、またはベッド上で充電する分には不自由しないので、長さにこだわりがなければ事足りるのではと思います。
参考になった:1人
閉じる
ときちゃんさん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
usbケーブルについて
usb-cとusb-aのケーブルがすぐに必要となり、すみやかに配送され満足しました。
閉じる
亜希さん
(2025/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石に高性能
やたら充電早い。
ちゃんと対応したモバイルバッテリー等を用意する必要があるが、
3分程度で1%充電される。
ただ取り回しは効かない、ケーブル自体は硬いからある程度の工夫は必要。
閉じる
匿名さん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クルマ用に買いました
Android Autoを使うために買いました
安定して接続できます
閉じる
匿名さん
(2024/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりAnker
純正品は高くてコスパが悪いため、いつもAnkerのものを購入しています。黒が選べるのもいい。
閉じる
匿名さん
(2024/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
データ転送用に購入しました。転送がすごく速く重宝してます
参考になった:1人
閉じる
ピコ@さん
(2024/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USB-A 3.1(Gen2) ケーブル
Nintendo Switchの充電にも使えました