条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ユーワ おいしいフルーツ青汁3種の活性炭 60g
ユーワ おいしいフルーツ青汁3種の活性炭 60gを購入しましたようとても飲みやすい
閉じる
hatoさん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
油っぽいもの食べる際に
重宝してます
牛乳にいれたら固まるから
お腹の中でもこんな感じなのかと
効果は個人差ありそう
一つ言えるのは飲みやすい
甘いから水に溶かすといい
閉じる
匿名さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
青汁初心者にはもってこい
普段は普通の青汁を飲んでいるのですが、少し気になり試しに購入。飲んでみると青汁独特の飲みにくさは全くなく、ジュース感覚で飲める。
友人にも試飲させてみました。結果、その友人は続けると言ってました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
青汁特有の苦味を感じないので飲みやすく、続けて摂取している事で快調です。
閉じる
匿名さん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
青汁だけど飲みやすくおいしい。毎朝飲んでます!
閉じる
匿名さん
(2019/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
ハチミツと一緒に水に入れてシェーカーで良く溶かし、りんごジュース等を足すとふつうに美味しい。ので、毎日夕飯前に愛飲して、毎日快調です。
参考になった:1人
閉じる
itokさん
(2019/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
活性炭
活性炭入りに惹かれま購入しました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しくて飲みやすい
フルーツ味が美味しくて飲みやすいのでリピーターです。
閉じる
Nekomammaさん
(2019/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しくて飲みやすい!
今まで飲んだ青汁の中で一番美味しく、炭入りのせいか快腸のサポートになっています。お財布にも優しいので無理なく続けています。