条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さっちゃんさん
(2026/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと欲しかった商品です。
この「108」がずっと欲しくて、お引越しをしたタイミングで購入致しました。軽くて、ベッドも動くし、とても使いやすいです。サッと取り出せてお掃除が出来る、ちょうどいいさいず感です。愛用していきます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
部屋を気にせず自由に使える。便利で重宝してます。
参考になった:2人
閉じる
miiさん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね満足
バッテリーがハンドルの部分にあるので重心が高い所に位置することになりハンドルが重く感じて操作がしにくいです。ハンドルの形も少し握りにくくて使用後は手が痛くなります。
コンパクトで置き場所に困らない所は満足。あとは耐久性が良ければいいと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利でした!
ゴミもよく吸うし軽くて便利。
お手入れも余分なパーツがない分
とても楽。
本体も簡単に綺麗を保てます!
音が少し大きいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くていい
初めてのコードレスです、軽くて掃除を気軽にできるこらとても良いです。
長時間使用する場合はバッテリーは付属以外にもう一つあった方が便利だと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてマキタを買いました
他社製品の安価のものを使用していましたが、すぐにヘッドがダメになり、こちらを購入。
コードレスでそこまで重たくもないのでサッとかけられて便利です。電池の容量が少ないせいか2回程使用すると充電しないといけません。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブクリーナー?
ダイソンクリーナーが故障し 間に合わせで購入しましたがとても軽く使いやすいので こちらがメインみたいになってます バッテリーは着脱式ですがすぐに慣れました
参考になった:2人
閉じる
匿名キルシュトルテさん
(2026/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと早く買えば良かった!!
とにかく軽いです。
毎日気軽にお掃除出来ます。
来客前にささっと気になるところをみたいな感じで。
充電も短時間で出来ますが、バッテリーを1つ買い足して、更に便利に使っています。
もっと早く買えば良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名くくよよさん
(2025/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マキタ充電式クリーナー
大変軽くて使いやすいので購入して良かった!
参考になった:6人
閉じる
GGカズオさん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての充電式クリーナー
評判どおりの軽さに満足。ササっとごみを吸い取ります。大満足!!
参考になった:2人