条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/14にレビュー)
色:ティファニーグリーン
ビックカメラグループで購入
満足です
スポーツ用に購入。保温と保冷効果は十分で、何よりキャップの操作性が抜群。加えてデザインとカラーリングにも満足。しっかりした重さがあるため仕事先にはサイズ違いも検討中。
閉じる
匿名さん
(2023/4/8にレビュー)
色:ギャラクシーシルバー
ビックカメラグループで購入
もっと早く知りたかった
炭酸飲料を持ち運ぶことを目当てで購入しましたが、普通に保温・保冷性能が高い。
加えて、キャップの取っ手の部分がとても便利。
複数のタンブラーをこれに集約できそうなので、もっと早く知って、購入すればよかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/27にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
クール
デザインに惹かれたものの、炭酸が容れられる優れもの。今までの中で一番炭酸抜けのないボトルなので重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2023/2/15にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
プレゼントに最適
スポーツをしている甥っ子へのプレゼントに購入しました。
冷たい時間が長く、とても喜んでもらえました。
閉じる
Shinobuさん
(2022/12/25にレビュー)
色:ティファニーグリーン
ビックカメラグループで購入
パーツが少なく洗いやすい
炭酸飲料が入れられるボトルで、サイズ違い3個目の購入です。
保温保冷性能もバッチリです。
夏は炭酸水、冬は温かいお茶などを入れて使っています。
朝ポットのお湯を入れて持っていきますが、昼でも熱々です。
片手で開け閉めできるのもいいです。
店頭の展示品は良くキャップが壊されてしまっています。パッキンの取り付けに手順があるからかな?と。公式サイトの組立動画がとてもわかりやすいです。
閉じる
やっちゃんさん
(2022/7/14にレビュー)
色:ティファニーグリーン
ビックカメラグループで購入
炭酸対応
炭酸対応ということで購入しました。
栓の開閉・ロックも簡単で、
炭酸飲料も二時間程度は問題なく、
炭酸抜けも感じられなかったので
個人的には、満足しています。
閉じる
ツヨシさん
(2022/4/14にレビュー)
色:ギャラクシーシルバー
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に
炭酸が飲める水筒を探してました!
象印はキャップがとにかく邪魔、
サーモスは回し開けが面倒、
片手で開けるのはこれだと決めました!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/9/23にレビュー)
色:ライラックパープル
ビックカメラグループで購入
炭酸飲料が入るボトル
氷を入れても500mlの飲み物が全て入る量
持った感じと手触りが良くて購入
自宅で炭酸飲料を飲むときやテイクアウトのビールを買うときに使用しています。
蓋が完全に取れるので飲んでいるときに置くスペースに困ったことと、蓋を洗うのが少し手間かかかる
閉じる
かなめさん
(2021/8/12にレビュー)
色:ライラックパープル
ビックカメラグループで購入
ビールのテイクアウト用に
このご時世お店で飲めないので、ビールのテイクアウト用に購入。
スクリュー式のボトルだと炭酸の圧力で開きにくくなる事がありますが、このボトルはワンタッチで蓋が開くのでとても良いです。
閉じる
あゆむんさん
(2021/1/13にレビュー)
色:ギャラクシーシルバー
ビックカメラグループで購入
作りが丈夫で長く使えそう
リピートで買いました。キャップの部分に指に引っ掛けて持ち運べるのでべんりですし、塗装がないのではがれる心配もありません。作りもシンプルで全体的に丈夫な作りになっているようですので長く使えそうです。
参考になった:1人