条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひろにゃん4さん
(2022/8/25にレビュー)
色:ライラックパープル
ビックカメラグループで購入
炭酸を入れてももれません
炭酸水を持ち運ぶのに購入しました。炭酸の抜けも少なく氷もしっかり残っていて期待以上です。
閉じる
匿名さん
(2022/7/18にレビュー)
色:ライラックパープル
ビックカメラグループで購入
パッキン不良?
安くお得に購入でき、翌日には手元に届きました
もともと大きいサイズは持っていたので使い方などを知った上で購入しました。が、届いたものは蓋がスムーズに出せない、しまえない。自分が持っているものと比べたらパッキンの下部が膨張していました。さすがに使えないので自分が持っていた方の蓋を取り付けて使っています。新品なのにパッキンだけ買わなきゃならない感じに残念です。
参考になった:1人
閉じる
マーガンさん
(2022/4/28にレビュー)
色:ライラックパープル
ビックカメラグループで購入
楽しい
届いたときはキャップの取り扱いが面倒だと思って多少がっかりしたが、何回か使用しているうちにコツが解ってからは楽しくなりました。
閉じる
匿名さん
(2021/9/29にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
炭酸水の持ち運びに
炭酸水を持ち運べるボトルを探していました。
ちょうど新旧商品の入れ替え時期だったようで安価に購入できました。
新タイプはもう少しスリムでドリンクホルダーにも入る径です。こちらはギリギリ入りますが、ボトル表面を傷つけたくない人にはおすすめできないくらいギリギリです。
炭酸のガスを時折抜くように説明書にも書いてありますので、徐々にガスが抜けるのは許容範囲と思える人にはおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
ひーちゃんさん
(2021/9/4にレビュー)
色:ギャラクシーシルバー
ビックカメラグループで購入
機能性高くてオシャレ
毎日出勤時に愛用しています。保温性は抜群で1日中冷たい状態を保ってくれてます。
参考になった:1人
閉じる
にゃんさん
(2021/7/23にレビュー)
色:ファイヤーレッド
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ
スポーツドリンクが入れらるものを探していました。良かったです。ボテッとした感じで、私の手には収まりが悪かったです。もう少しスリムなら良いのですが…。
閉じる
匿名 炭酸大好きさん
(2019/10/6にレビュー)
色:ギャラクシーシルバー
ビックカメラグループで購入
気に入ったので プレゼント用に
以前自分用に、買ってよかったので 今回は、プレゼント用に購入しました。 炭酸が入れられるのが気に入ってます。プレゼントした相手も、炭酸が入れられることに驚いていました。とても気に入ったようでした。 ドリンクボトルとしては、少々高いです。でも、その分の価値はあると思います。
参考になった:1人
閉じる
かくいわまるこしさん
(2019/9/21にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
炭酸入れられる!?
炭酸やビールが入れられる、というのが売り。禁煙初期のため藁にも縋る思いで購入しました。ウイルキンソンの炭酸を入れてバッグに入れて歩いていると、バッグ内で破裂。動かさなければ良いのかと思い、炭酸入れてデスクに置いて置いて、数十分後破裂。まったくもって使えません。買わない方がいいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/8/13にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
念願の
はじめての水筒、それなりのお値段だけどうれしい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/6/6にレビュー)
色:ティファニーグリーン
ビックカメラグループで購入
値段ほどの保温性はありません。
サーモスに比べて大きいし、保温性も値段ほどの差はありません。
サーモスのプラスチックってすぐに雑巾臭がするイメージがあります。
で、なんとなくサーモス以外のにしたいなぁ、この REVOMAXのフタというかキャップの開閉が気なるなぁって感じで買ってみました。
色もいいし、指にひっかけて持ち歩けるし。