条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おばーこさん
(2026/6/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
このデザイン一択!
2度目の購入です。
会議など移動が多いので、線がないこのデザインが重宝します。
バックにも装着したまま入れることが出来るので、このデザイン以外の購入は考えられません。
閉じる
雅さん
(2026/4/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
思ったよりも大きかった
デスクトップには大きさが合いませんでした。
閉じる
匿名さん
(2026/4/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ELECOM U2H-TZ325BX USBハブ ブラック
たくさんUSBを差し込めるので、便利です。
閉じる
匿名さん
(2026/2/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
エレコムUSBバブ
コンパクトで持ち運びに便利。筆箱に入れて持ち歩いています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
あっという間に壊れました。
タイトル通りです。2回の使用で使えなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
快適に動作しております。
pcの出力が3.0ですが、こちらの入力が2.0というのを確認せず購入してしまったのですが、今のところ不具合なく使用できております。
ただ、一般に言われているように、マウスなど情報の軽い?ものを1つだけで使用しておりますので、フルで差した場合がどうなるかはわかりません。まぁそういう意味での不具合が出てもこちらの確認不足ですので、その際には新しいのを購入しようと思います。
ともかく、まずは良い品をありがとうございました。
閉じる
いよかんさん
(2025/8/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトでノートPCに良い
同じのを使っていたのですが、壊れたので買い替えです。コンパクトで便利ですが、価格と耐久性がネックだと思います。
閉じる
文パパさん
(2025/8/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ノートPC用
妻のために購入した,NEC製BTOノートPCのために購入しました.コンパクトで,かつ,回転するのが,とても良いです!
閉じる
sanpeiさん
(2025/5/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
不具合が解消
USB端子が少ないノートパソコンで使用。今まで使用していたケーブル付のハブでしばしばあった、接続の途切れやバスパワー不足が解消された。他の端子に挟まれている限られた幅の中で複数端子が使用できる。
閉じる
やまさん
(2025/5/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ELECOM U2H-TZ325BX USBハブ ブラック
コンパクトですが3ポートあり、とても使い勝手がいいと思います。