条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グリップ部がしっくりくる
同社製品でも数百円高いだけで使用感がこれだけ違うのかと思った。
一番使用頻度の高い0.5mmもこのシリーズにすべきだったと後悔。
実務はCADで、製図試験のみに使うのでコスト掛ける気がしないだろうが、このシリーズ以上を選ぶべきと思う。