条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です。
ずっと探していた希望の商品が見つかりました。当分はこの商品を使っていきたいと思いました。使っていて今のところは悪いところはなかったです。次も同じものを購入しようと考えています。
閉じる
匿名さん
(2022/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりmono
使い勝手もよくとても満足してます。