条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかくスタイリッシュ。
次女の大学用に購入。長女の後継機ですが、ベゼルが狭くとてもかっこいいです。サイズも一回り小さい感じで本人も喜んでいます。
閉じる
匿名さん
(2019/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が大きい
以前使っていたレッツノートが壊れてこちらに買い替えました。
ネットも早いし、画面も大きく、軽いのでそこまで使い込まない私にはぴったりでした。
気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
皆言うけどコスパ良し
core i5、メモリ8G、SSDで一番良さそうだったので購入しました。
自分はカメラ不要なので、画面上も狭ベズルで大きく感じます。
キーボードのタッチも自分的には悪くはないです。
ただ指紋センサーの認識が今イチでした。まあ問題ないけど。
閉じる
匿名さん
(2019/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変良い使い心地です
軽い、スペック高い、デザイン良し
閉じる
匿名さん
(2019/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って正解でした。
コスパ良し、スペック良し。大満足の一台です!
閉じる
匿名さん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足いくスペックにコスパよし
満足いくスペックでコスパもいいと思います。
i5、SSD、battery、13インチが譲れなかったのでこの選択でした。
でもこの機種のベゼルのなさは秀逸で本体の大きさが従来の13インチよりも一回り小さく、コンパクト化に貢献。代わりにカメラのスペースがないので非搭載になっています。
ちょっと気になるのが本体の周囲の縁にある白く見えるパーツがもろプラスチックで安っぽく見えるので高級感が削がれる印象をうける。
参考になった:2人