条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リフォーム
家のリフォームのあとに新調しました。工事に来てくれた方はとても良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昼白色を選んで買ったのですが
昼白色を選んで買ったのですが、昼光色に近く少し残念です。カバーに薄い黄色のフイルムを貼りました。LEDでも色調を変えられるものもあるので、次回はそこを考慮したいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
コンパクトなサイズで昔の20W位の照度があり、満足しています。
デザインについては、シンプルなので、色んなキッチンにもマッチすると思います。
参考になった:3人