条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いし
時々しか必要にならないから、手動格安で全然問題なかった!蓋が固定できないので、いつか回しながらコケて散乱することもありそうですが値段も安いので納得。問題ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シュレッダー
手動式にして良かったが下箱が軽いので、かなり強く支えていないとすぐに動いてしまう。小さめなのでコンパクトにしまいやすい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手はいい
使い勝手は問題ないが、レバーに傷があったので、マイナス
閉じる
ビックまーくんさん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手動で良かった
電動よりはるかに静音であった。よって、テレビを見ていながらレシートなどをシュレッター出来た。良かった^_^
閉じる
匿名さん
(2018/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいと思います
コスパがよく他人にオススメできる商品だと思います。
参考になった:1人