条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
純正ではないですが、問題なく使用できます。
閉じる
匿名さん
(2022/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使える
問題なく反応し、問題なく使えます。
閉じる
匿名さん
(2022/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品ではないが
純正品ではないものは初めて購入しましたが、問題なく使用できました。
閉じる
匿名さん
(2019/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心できる
使い慣れたインクカートリッジです。品質が良くて安心できます。
閉じる
36-okさん
(2019/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ありません
純正品は高価なので互換インクを使用しています